忍者ブログ
03  * 04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   *  05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パスカル/テイルズ オブ グレイセスf
未来系譜とか全部クリアしてサブイベやってます。
ソフィかわいいなー♪
ヒュー君とパスカルさん萌えるな~☆
みんな仲良しToGパーティいいなぁ!
じわじわくるにゃー。

CG定点観測、補足ありがとうございました!
&拍手下さった方も感謝です~!!
PR
リアラ
リアラ様/テイルズ オブ シリーズ
古より伝わりし浄化の炎・・・(地獄へ)落ちよ!
グレイセスに聖女様が出張なさってて凄い燃えた!いや・・・「萌え」ましたデス。
なんであんなに可愛いんでしょうね?堪らない・・・!中身は男前なのに(げふんげふん

☆感謝☆
うみねこ絵、
補足ありがとうございました!
CG定点観測
&拍手下さった方も感謝です~

うみねこのなく頃にEP8
ラスト消化不足も少しありますけど、全体的にいい感じでしたね!
分岐EDいいね!グッド!


手品EDの知的強姦者ェ・・・


もっとも手っ取り早い「検死」方法!わっひょい!!


そしてイイトコ取りの魔女さんズ☆
大好き!

絵羽×縁寿も描きたい!
大好き!泣いたぁあああ!!

☆感謝☆
そらおと、うみねこ絵、
補足ありがとうございました!
CG定点観測
不思議の国の縁寿
うみねこアリス風縁寿(うさぎ年だよ!)
とっくにあけてますね!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

いろいろやってたら絵が完成してない><
とりあえず、うみねこEP8読了しました。
黄金夢想曲プレイ中~。
格ゲPCは難しいな・・・パッドあるけども。

EP8絵も時間見つけていっぱい描きたいな・・・
「手品ED」背筋ゾッとした!
知的強姦者わひょー!!Σ(゜д゜)


アストレア/そらのおとしもの
馬鹿天使!アストレア阿呆可愛い!!
どや顔たまらねぇ!!!

ニンフ描いた後すぐアストレア描こうとしてたのに・・・
随分時間(日にち)が経ってしまっていた(
そらおと絵いっぱい描きたいー
ようし次はイカロスたんだぜ!!

しかし(本当に)久々に絵を描いたなー。
進化せず退化劣化を辿るばかりですね・・・
老化怖いこわry

(∵)あとToGソフィたんも描きたいなー^^
時間と余裕プリーズ☆


ジャンル: 涼宮ハルヒシリーズ /ひぐらし/うみねこ /key /その他


<08年12月より前の履歴/レス

←サイト入口に戻りますか?オープンなのです☆

検☆索



powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

  Copyright: と き し ず。 All Rights Reserved