忍者ブログ
02  * 03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   *  04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


園崎詩音(ひぐらしのなく頃に)
園崎詩音/ひぐらしのなく頃に
まったまたの、ひっさびさ更新ー。(こら
忍者もついに更新しないと上部に広告出るようになったんだね。。。
しかし間隔が空きすぎて、絵の描き方とか塗りとかよくわかんなくなってくる。うぇうぇ!
SD頭身は楽しい。ぷに絵が私は好きだ。
夏です久々に雛見沢(こら)白川郷行きたいにゃ(´・ω・`)
PR
うみねこのなく頃にEP8
ラスト消化不足も少しありますけど、全体的にいい感じでしたね!
分岐EDいいね!グッド!


手品EDの知的強姦者ェ・・・


もっとも手っ取り早い「検死」方法!わっひょい!!


そしてイイトコ取りの魔女さんズ☆
大好き!

絵羽×縁寿も描きたい!
大好き!泣いたぁあああ!!

☆感謝☆
そらおと、うみねこ絵、
補足ありがとうございました!
CG定点観測
不思議の国の縁寿
うみねこアリス風縁寿(うさぎ年だよ!)
とっくにあけてますね!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

いろいろやってたら絵が完成してない><
とりあえず、うみねこEP8読了しました。
黄金夢想曲プレイ中~。
格ゲPCは難しいな・・・パッドあるけども。

EP8絵も時間見つけていっぱい描きたいな・・・
「手品ED」背筋ゾッとした!
知的強姦者わひょー!!Σ(゜д゜)


うみねこ絵羽×縁寿
うみねこEP7読了後に思った!
うみねこにおけるハッピーエンドって、絵羽×縁寿なんじゃないかと!
お互いが唯一の家族を認めて、幸せになる・・・
戦人たちが無事帰還できないのならば、これしか><
縁寿幸せになってくれぇええ!

↓おまけ。

縁寿のボディガードが雇われます。
そんで結局クビになる天草でwww

感謝!☆
CG定点観測様、
紗音ちゃん絵の補足ありがとうございました!

&たくさんの拍手ありがとうございますです~★

うみねこのなく頃に/紗音
EP7絵ぞくぞく描きたいなーってことで紗音ちゃん!
ウィル対面時の病み紗音とか凄い良かったな(ヲイ

でも悲恋悲しすぎる・・・戦人めえええ!

「ドウシ テモト仰 ルノデシタ ラ、……特 別ニオ 呼ビス ルコ トモ出 来マ ス  ガ   ?」
3差分ver ↓


ガクブル((((;゜Д゜)))

感謝!☆
CG定点観測様、
CLANNAD芽衣絵の補足ありがとうございました!

&拍手下さった方も大感謝です~★
   HOME   次のページ >>


ジャンル: 涼宮ハルヒシリーズ /ひぐらし/うみねこ /key /その他


<08年12月より前の履歴/レス

←サイト入口に戻りますか?オープンなのです☆

検☆索



powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

  Copyright: と き し ず。 All Rights Reserved