忍者ブログ
02  * 03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   *  04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来ヶ谷唯湖/リトルバスターズ!
提案、青い空の下でビーーーチボールで遊ぼう!(意味深)
ミッションスタート☆(死亡フラグ

すごい絵を描きたい病。描きたい描きたい描きたいry
SAI調子悪い、というかペンタブ?
どうやって塗ってたんだっけ、自分。やヴぁい・・・

あ!リトバスRefrain(アニメ)10月からだって!
主題歌が新曲~
ぜひ大人の事情に流されず、RitaさんかLiaでお願いしますよー♪
PR
クーデレ風紀委員長様
二木佳奈多/リトルバスターズ!
ひっさびさ更新ー。
フーキーン☆のかなちゃんでし。
アニメリトバス、葉留佳ルート突入です。
胃がきりきりする話ですよね><
はるちんと早くラブラブ姉妹になっておくれ!
それだけが僕の望みですry
夏服クド
リトルバスターズ!能美クドリャフカさん1×歳(´p`)

ロリロリハンターズ!を結成してみせるぜ☆
リトバス女子の中で一番好きな絶対領域~わふーの子^^
すんごい久々に絵を描いた気が・・・(いつも言ってる
創作意欲はあるのに時間と気力がない(うぇwうぇw


9/16 keyパーティ3 AB即売会戦線4 in名古屋、遊びに行きます♪
C-07 DOLPHIN BRAIN様のブースお手伝いがんがるよ!!


DOLPHIN BRAIN(K3)様、夏コミC82新刊 「素晴らしき世界2 前編」
にて原稿お邪魔させていただきました!
お誘いありがとうございました。
&祝☆完成!わーい!!

K3様はいつも素敵なリトバスメンバーをお描きになってます。
今回もお楽しみですな☆
皆様ぜひぜひよろしくお願いいたします☆

8月12日(日) 東地区 ぺ-07a

と更新は夏の宣伝のみ♪
4/1 PVきた!!!!!!!!!!!!111

リトルバスターズ!アニメ化決定!!!

リトルバスターズ!アニメ化決定!!!

ソース電撃ラジオ文庫34回 49:50~ CM中
http://dengekibunko.dengeki.com/webradio/wrdb34-1203bd8vzblkqnmi.asx
※追記:ラジオ視聴不可→CM差し替え これはお漏らし確定だ。

馬場社長の某ブログやら、昨日の麻枝さんの殺伐生放送の感じから、
4/1にリトバスの重大発表がありそうな気がしてたんだけど・・・。
電撃ェ・・・・・・情報解禁日前にやらかしたっぽい?


昨日の麻枝さん。
AB!ゲーム化のコメントには反応してたけど、リトバスアニメ化のコメントには
まったくスルーしてた。
これは情報解禁日前であえて見ぬ振りをしているように感じられました。
つまりはぁ~(-ω-)やっぱり?アニメ化決定っぽい?
でも制作は京アニは無理っぽい気が。
ちょっと前の馬場社長の「リトバスはなぜアニメ化されないのか」講演
では私には「リトバスアニメ化するけど、京アニは無理だけどファンはついてきてね☆」
って言ってる様に聞こえたんですよ。
早く詳細来ないかな~?
   HOME   次のページ >>


ジャンル: 涼宮ハルヒシリーズ /ひぐらし/うみねこ /key /その他


<08年12月より前の履歴/レス

←サイト入口に戻りますか?オープンなのです☆

検☆索



powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

  Copyright: と き し ず。 All Rights Reserved