忍者ブログ
02  * 03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   *  04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長門おでん/涼宮ハルヒの消失
うぉおおおおおおおおおおお!
消失見たいよぉおおおおうおおおおお!!
朝長拝みたいよオオオオおお!(

久々にハルヒ絵更新・・・だな(´・ω・`)
ちなみに完成は↓の予定~☆


朝倉さんも描くよ♪
朝倉さんの美しさはどうすれば私の画力で表現できるのか?!
答:そんなの無謀でェす!死・ん・で☆
消失長門の可愛さはどうすればry

感謝!
CG定点観測様、
うみねこ絵補足ありがとうございました!

あと拍手、コメント、女体戦人絵への御反応も嬉しい限りです!!
レスは次の更新時に致しますのでちょいお待ち下さい><
PR
消失な涼子さん
朝倉涼子/涼宮ハルヒの消失
映画化記念に朝倉さんも描いたよ!
消失はキョン長も良いけど、朝長がジャスティス!
あぁ朝倉さんに抉られたい・・・(

感謝!☆
CG定点観測様、
先日のうみねこ絵、リトバス絵、補足ありがとうございました!

拍手いっぱい叩いてくれた方も感謝です!
<コ:彡以下コメレス☆
10/12 1:06
>確かアニメの最後に出てきた大人梨花は・・・まぁあれは一つの可能性て事でw

そうですよね!
それにしてもアニメひぐらし解のラストで出てきた大人梨花(ベルンカステル?)はえらいエロカワイイかったぜお!
悶えたのですよー。
梨花は大きかろうが小さかろうが可愛いというコトを再確認!
でも中身は捻くれてて(アッー ふぉんぐしゃ★


10/13 1:05
>大人梨花かわいすぎます…!が、想像してる梨花ちゃんがツボに入ってしまいました!悶えそう

わははーい!ありがとうございます^^
梨花は作中でも「胸が~」どうのといってましたからね。
すごくコンプレックスになってて萌えます。
100年を生きる魔女様・・・そ、それは悶えます!
大人になったら魅音にだって負けないんだから!!!うおー!
みたいな?www


涼宮ハルヒの消失、映画化!消失長門。
涼宮ハルヒの消失、映画化!
だ・・・だとぅー!!?
あれだけエンドレスエイト繰り返しやってる間に消失をTVでやって欲しかったよ・・・
でも消失、大好きなので映画でもいいので見たい!
朝×長とかキョン長とか美味しいもんね!
あとロングでブレザーなハルヒとか学ラン古泉とか・・・!!

映画といえばテイルズ見に行きたいよ!
映画館メラ遠いよ・・・誰か連れっててくれぇえええ!!
あとマクロスFも楽しみだわぁ(´ω`)


感謝!☆
CG定点観測様、
先日のうみねこ絵、補足ありがとうございました!

&拍手押してくださってる方も感謝~☆


朝倉涼子/涼宮ハルヒの憂鬱
たまにはグレースケールで落書きでしゅよ・・・
あとフォトショのトーン処理とか凄いね!超便利!
もうスクリーントーン要らずだよ、デジタルやべぇ!!

感謝!☆
CG定点観測様、うみねこ絵の補足ありがとうございました!

と・こ・ろ・で!久々だよー♪
せっかくなので拾ってきたバトンをやってみた(
焔爛さんとこから頂いてきましたー☆
恥かしいの好き・・・ゾクゾクするよ(この変態めっ!

↓開けゴマモン!(テンション変

朝倉×長門/涼宮ハルヒの憂鬱
リクエストより朝長ですよ。
頑張って朝倉さんが長門さんを攻めています^p^
私的には長門loveな朝倉さんは所詮、誘い受けだと思うので(おっと誰か来たようだ


感謝!☆
CG定点観測様、
うみねこ絵の補足ありがとうございました!

続いてコメントレスをば・・・!ありがとうございます☆

【拍手】 7/20 03:14
>ミクかわいいです。脇と肩に口つけて困らせたい。 ~

ミク絵に御反応ありがとうございます!
最近ミクミク菌にやられたようでして^^
これからもちょこちょこミクさん描きたいです!
こ、困らせちゃうなんておぬしも悪よのう・・・フヒヒ。
拍手&コメントありがとうございました!


他にもぱちりとして下さった方ありがとうございました!

※3周年記念リクエスト締め切りました!
たくさんのリクありがとうございます♪
何かございましたら拍手よりご連絡くださいませ☆
   HOME   次のページ >>


ジャンル: 涼宮ハルヒシリーズ /ひぐらし/うみねこ /key /その他


<08年12月より前の履歴/レス

←サイト入口に戻りますか?オープンなのです☆

検☆索



powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

  Copyright: と き し ず。 All Rights Reserved