忍者ブログ
03  * 04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   *  05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝倉涼子/涼宮ハルヒの憂鬱
たまにはグレースケールで落書きでしゅよ・・・
あとフォトショのトーン処理とか凄いね!超便利!
もうスクリーントーン要らずだよ、デジタルやべぇ!!

感謝!☆
CG定点観測様、うみねこ絵の補足ありがとうございました!

と・こ・ろ・で!久々だよー♪
せっかくなので拾ってきたバトンをやってみた(
焔爛さんとこから頂いてきましたー☆
恥かしいの好き・・・ゾクゾクするよ(この変態めっ!

↓開けゴマモン!(テンション変

+ + + + + + + + + +


※注意
・見たら必ずやること!
・題名を『コンパスは神だ!』にすること!

ル-ル
貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤ-」などの機器で音楽をランダム再生していただきます!!
そして貴方は、最初の曲から20曲目までを何も隠さず暴露しなければいけません

○結果○

1 あの日、あの場所、全てに「ありがとう」/保志総一朗
2 Lunatic Tears…/彩音
3 鈴の密かな恋の唄/民安ともえ
4 Answar/片霧烈火
5 ANCIENT HEROES/真・三國無双4
6 ライオン/ランカ・リー=中島愛&シェリル・ノーム starring May'n
7 PrincessParty~青春禁止令~/あゆ+みる+るぅ+ゆかいななかまたち
8 Days-愛情と日常-/AiM
9 Little Busters! -Little Jumper ver-/Rita
10 悠久の翼/原田ひとみ
11 冬空からの贈り物/高橋直純&宮田幸季
12 わたしの恋はホッチキス/唯&澪MainVo.(けいおん!)
13 common wish/癒月
14 SAMURAI SCANNERS/無双OROCHI
15 TSUBASA/片霧烈火
16 そらのむこう/癒月
17 月童~ツキアカリ/初音ミク
18 桶狹間の戦い/戦国無双
19 ~Re,infinity~∞/保志総一朗
20 閃光と疾走の絆/うしろ向きじれっ隊(保志総一朗、高橋直純、宮田幸季)

さすがにヲタクワロス状態www
曲的には、歌手は片霧烈火嬢、榊原ゆいにゃんが大半を締め、あとはインストばっか!
無双系サントラ、ひぐらし&うみねこ関連BGM。
最近はミクさんも随分増えたけどね。
何といっても、あとエロゲソングしか入ってないので他人(非ヲタは勿論やんわりヲタ)には見せられないラインナップなんですよ、フヒヒ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


ジャンル: 涼宮ハルヒシリーズ /ひぐらし/うみねこ /key /その他


<08年12月より前の履歴/レス

←サイト入口に戻りますか?オープンなのです☆

検☆索



powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

  Copyright: と き し ず。 All Rights Reserved