忍者ブログ
03  * 04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   *  05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうすぐ鏡開きだというのにあけおめ☆デス。(遅
ことしもよろしくおねがいサマンサ~。
いろいろ波乱な幕開け(リアルに私が)ですが、頑張っていましょー。
そして未だ懲りずに痛年賀状を友人に送付してます。テロだよ、てへぺろ☆

あ・・・「天使17歳」が酷いらしい><
縁寿さんとリーアが腐・・・BLだけはらめぇえええ☆
PR

此花ルチア/Rewrite
また久々な更新です。
ちなみにRewriteまだ未クリアorz
もうちょいなんだけどね><
みんなかわいくて一番が選べない・・・
↑鉄拳委員長・・・なんか某「しってるよ♪」
※モッピーさん
に似ているような・・・げふんげふん。

はぁうあー。
もっと絵を描きたいなー。
わたし、普通のヲタクに戻りたい!

と・こ・ろ・で・・・
k3様よりいただきましたああ!(クリックで大きくなります。)


あああ10/31誕生日お祝いしていただきました。
嬉しくて感激vvvvvv
後日、頂き物ページに展示させていただきます。
>~サイトの更新も楽しみにしてます!!
了解です!(∵)
ありがとうございます。
k3様の活躍も個人的にとても楽しみにしておりますヨ☆

Kanon舞ちゃん、うさ耳かわいい・・・
てことで?
先走り来年の干支ですよ!
あああもうすぐ誕生日だ・・・
そのあとはあっというまに一年過ぎてしまうんだよね(´・ω・`)

~年賀状絵個人的メモ。~
2005年酉→泰明×永泉(遙か)
2006年戌→ヴォルフラム(マ王!)
2007年亥→ルルーシュ&CC(ギアス)
2008年子→来ヶ谷さん(リトバス)
2009年丑→羽入×梨花(ひぐらし)
2010年寅→縁寿&さくたろう(うみねこ)
2011年卯→???

感謝!☆
CG定点観測様、
うみねこ絵の補足ありがとうございました!


高校3年生になった春原芽衣ちゃん
らい様よりリクいただきました、高校3年生になったCLANNADの春原芽衣ちゃん!
指定⇒爆乳で、服は光坂高校の冬服、靴下は黒で髪型はそのままで・・・
「もう!おにいちゃん、はやくしないと遅刻しちゃうよっ!」みたいな(´ω`)

爆乳の定義ってどんなもん?
とりあえず描ける範囲内でこんな感じで・・・

あとレス返し忘れの(すみません
>08/11   02:15      あれ…何とか記念のリクは…もう消化終了かな…乙です
↑ についてですが・・・
○周年記念リク~とか現在、多忙につき(4周年忘れてた!)きちんと出来てないので
何かリクあれば、描ける範囲で常時お応えしたいと思います。
ただ、消化は遅いと思われます。
それでも良い方はどじどし?ど~ぞ!


感謝!☆
CG定点観測様、
うみねこマモ縁絵の補足ありがとうございました!



虎猫耳な神北小毬~/リトルバスターズ!(Key)
リクいただきました☆虎猫耳なこまりんデス♪
虎なネコミミですよー。
今年の(半分終了していますが)干支ですよ、おめでたー(´ω`)
楽しく描けましたにゃー☆紫田さん、ありがとうございました!

感謝!☆
CG定点観測様、
SOS団員によるSOS団員のためのニュース?様、
東方霊夢絵の補足ありがとうございました!

&拍手押して下さった方々も感謝☆


ジャンル: 涼宮ハルヒシリーズ /ひぐらし/うみねこ /key /その他


<08年12月より前の履歴/レス

←サイト入口に戻りますか?オープンなのです☆

検☆索



powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

  Copyright: と き し ず。 All Rights Reserved