忍者ブログ
08  * 09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   *  10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




AB!アイコン7点upです~にゃん☆
天使、音無、日向、ユイ、椎名、岩沢、TK

日向×ユイいいなーって思ってたらこれだよ・・・
10話マジやべぇー・・・><

恐竜さんとポテトとボタンのゲスト出演も良かったねー(え
テニス女子の中に鈴ちゃん似の子が・・・!
何気に剣道部に謙吾いないか探してしまったよw
PR

三枝葉留佳/リトルバスターズ!(Key)

はるちん( ゚∀゚)o彡゜はるちん( ゚∀゚)o彡゜はるちん( ゚∀゚)o彡゜
久々に更新~
どころか久々に絵を描いたような気がする・・・
gdgdっぷりがもう駄目っぽ(

うちの仕事場にくる事業所廃棄物収集車にクドのステッカーが貼ってあるのを先日肉眼にて確認。
お兄さん、リトバス!ヲタなんですね(`・ω・´)
にゃあああああああvvv☆
危うく自分を解放するとこだったぜ、あぶねーあぶねー!

AB!7話のフィッシュ斉藤・・・やっぱ声、グリリバかwww
最高だぜェΣ(∵)

感謝!
CG定点観測様、
補足ありがとうございました!
&拍手お礼~

【WEB拍手コメント】
4/30 10:02 abc様
pixivから魅音のイラスト見させてもらいました、表情がとっても可愛らしくてちょい悶えましたwいつものロングスカートもいいけどミニスカ+ニーソの組み合わせは最高すぎます!~

わひょおおご訪問感謝です!
コメントありがとうございます。
魅音のロングスカート好きですが、ミニスカ+ニーソもいけるんじゃね?
むしろ詩音にけしかけられて、無理やり着せられたら萌えるんじゃね?
とか思ったら描いてました(
チラリズムとは本当に素晴らしきことなり\(・3・)/


5/3 22:11
リクエストしてもいいですか?~

いいですよー。
ただし、私に描ける範囲のものでお願いしますね。
R18じゃなければエロでもグロでもおkですー。
※リク消化鈍くても許してくださいね^^;


更新超鈍足化しているのに訪問して下さる方、ぽちぽち拍手して下さる方、大感謝です~☆

ゆりっぺ/Angel Beats!(Key)
AB!2話、いい感じでしたー。
やっぱり少し重い感じが・・・やっぱりKeyらしくていいな。
リトバスEXの沙耶シナリオに少し通じる部分がありますね。
ひょっとして時風さんとか出てこないかなw
闇の執行部とか・・・^^

ドットゆり~☆

感謝!
CG定点観測様、
補足ありがとうございました!
&拍手押して下さった方も感謝ですー!


女装理樹/リトルバスターズ!(Key)
また女性陣に弄ばれた理樹君のもとへ恭介が・・・!(

西 「よし、次の新刊はこんな感じで・・・」
来 「うっひょー!実は下着も剥ぎ取られてんだぜ・・・とかどうだ?西園女史。」
西 「いいですね。ナイスアイディアです、来ヶ谷さん」

あ・・・スカートの中は・・・あっ・・・ら、らめぇ・・・(強制終了

\(∵)/

感謝!☆
CG定点観測様、
うみねこ絵の補足ありがとうございました!
魔界都市日記様、

ハルヒ消失朝倉絵補足ありがとうございました!

&拍手 メラThanks!!
リトルバスターズアニメ化京アニ風
・・・したら嬉しいなぁ(∵)
pixivのテンプレお借りしてネタ絵をば・・・w
京アニ風でリトルバスターズ!アニメ化絵です。
特別袋とじは、先取り☆小毬ちゃんの「もう、お嫁貰えないぃいい」どきどきパンチラ集(

あああ本当にアニメ化しないかなー?京アニさんよろしくお願いしますぅうう!


↑使用テンプレ




ジャンル: 涼宮ハルヒシリーズ /ひぐらし/うみねこ /key /その他


<08年12月より前の履歴/レス

←サイト入口に戻りますか?オープンなのです☆

検☆索



powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

  Copyright: と き し ず。 All Rights Reserved