忍者ブログ
03  * 04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   *  05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


柏崎星奈/僕は友達が少ない
「夜空のばかぁあああああ!」
いぢめられっこ肉かわええ!あとおっぱい!乳袋最高(^p^)/

ととりあえず更新!
今月2回目の更新!自分すげぇwww

&宣伝。
ひぐらし×うみねこパンツアンソロジー企画「例えば、こんなパンツ」
参加させていただいてます!
私はナース三四様描かせていただきましたー。



雑記。
気になったことです。
「リトバスはなぜアニメ化されないのか」講演
馬場社長の講演が11/23開催されます。
これってひょっとしてリトバスアニメ化フラグなんじゃ?!
あともうひとつ・・・
【コラム・ネタ・お知らせ】 ビジュアルアーツの年末大行事・冬のコミックマーケット! グッズ情報を先行でお届け!!
>1.Keyグッズセット
>とりあえず、これがなくては始まらないというVAブランドの雄、Keyグッズ。
>話題の新作『Rewrite』の限定カレンダーをはじめ、今年は去年なかった
>リトバス関連グッズがなぜか復活、華を沿えるよ。
>ゲットしておくといいことがあるかも!


この書き方だとホントにアニメ化なんじゃないかと思ってしまったりなんかしちゃったりして・・・
でもkeyって重大発表を4/1エイプリルフールにする率が高いから、情報公開が早いのかな?
本当にアニメ化するとして一番気がかりなのが理樹君役を民安さんがやってくれるか・・・?
京アニ×KEYアニメって割と主人公の声優変更が・・・あわわ><
あとタミー3役は辛いよね。
さて、11/23は有給とったし(コラ!)正座待機だ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


ジャンル: 涼宮ハルヒシリーズ /ひぐらし/うみねこ /key /その他


<08年12月より前の履歴/レス

←サイト入口に戻りますか?オープンなのです☆

検☆索



powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

  Copyright: と き し ず。 All Rights Reserved