忍者ブログ
04  * 05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   *  06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メガネ×ネコミミ
めがねこみみ☆
眼鏡と猫耳をミックス・・・それって・・・それって・・・うっほ☆
pixiv【企画】メガネ&猫耳 描きませんか?!よりイメレスお借りしました~☆
楽しく描けますね、こういうの・・・じゅるり^p^

あ、何気にきょぬーなのだわ・・・!


感謝!
CG定点観測様、
パルプンテ絵、補足ありがとうございました!
&沢山の拍手感謝です!

PR

ドラクエDQ3、女賢者さん~☆
ものすっごく突発的に描きたくなるんですよ・・・DQ絵!
クールな賢者さん好きですけど、私の賢者さんは元遊び人出なんですよね。
だからきゃぴきゃぴしてます^^;
「へて☆パルプンテしっちゃうぞぉ~♪」

感謝!
CG定点観測様、
AB!絵、補足ありがとうございました!
&拍手感謝です!


猫耳ユイにゃん/AngelBeats!
ユイにゃああああああん!
俺だよ!俺はここにいるよおおおおおお!
うおおおおおおおお(壊

AB!もついにクライマックスですね・・・
楽しみだけど凄い不安。
影・・・?闇の執行部か???
黒幕は恭介(えー

感謝☆絵の補足、拍手等ありがとうございますー。

キール・ツァイベル/テイルズ オブ エターニア
5/30保志総一朗さん38thお誕生日記念絵です~☆
キールが大好きですー♪
ぱっぴーばーすでぃーーー☆
職場のほっしー声似の先輩に
「5/30はほっしーの誕生日なんですよー」って言ったら
「はいはい^^;」って言われましたなりー。
どんなけ好きなんだーw
あああキール好きだあああ大好きだぁあああああΣ(∵)

感謝!
CG定点観測様、
補足ありがとうございました!
&拍手感謝です!
【メルフォレス】

シェリル・ノーム /マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~
ラブスリンガーver☆☆☆

机上にラブスリverシェリルのフィギュアがあるんですが、見てたら描きたくなったー。
どんどん!描きたいもの描きたいなー☆
決算終わって理事会も終わるし・・・時間はあるハズ・・・?多分・・・・・・。


感謝!
CG定点観測様、
補足ありがとうございました!
&拍手感謝です!



ジャンル: 涼宮ハルヒシリーズ /ひぐらし/うみねこ /key /その他


<08年12月より前の履歴/レス

←サイト入口に戻りますか?オープンなのです☆

検☆索



powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

  Copyright: と き し ず。 All Rights Reserved