忍者ブログ
04  * 05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   *  06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


RPGだったらったー?(オリジナル創作)

RPGだったらったー?です。
http://shindanmaker.com/5570
pixivで見つけておもしろそうだったのでつい☆
※twitterはやっておりません。
えいまー☆さんは『終盤で仲間になる白魔法使いで、外見は翠髪セミロングの青眼、武器は槍の』ようです。
白魔法使いなのに性格曲がってそう だ!

タイツは黒に限るよねー^p^完全に趣味つっぱしりです^^
インナーを縞々とチェックで迷ったけど結局見栄えでチェックに・・・
縞々分が足りないぞおおおいいいいいうううう!
あ、下着を縞々・・・(ふぉんぐしゃ

四月馬鹿ネタTOP↓

時間が無くて・・・
もっといろいろやりたいのになー
でも結構これ気に入ってるから何かに使い回せないかな!

AB!絵も描きたいよおおおおおお!!!

感謝!
CG定点観測様、
補足ありがとうございました!
&拍手押して下さった方も感謝です☆
【拍手レス】
3/28 00:55
☆ぽちねこ姐さん

わっひょーコメントありがとうございます♪
そうなんですよ!「ミクゲームに絵が採用されました~」とかいうメールが来ててびっくりんこです。
そんなまさか!嬉しすぎてもう思い残す事はな・・・いやいや^^;
是非ゲームプレイして、「見つけたぞー」報告お待ちしておりますw

PR


初音ミク(ハツネミクver)
ミクさんのかわいさはどうやって表現すればいいの?
酷いらくがき・・・う・・・く・・・

ではここで情報解禁されたので発表\(^3^)/

2010年7月29日SEGAより発売される初音ミク -Project DIVA- 2nd
ゲーム内にて私の絵が使用される事が決定しました~♪

嬉しいなー嬉しいなー!
商業ゲームだよドキバク・・・☆
皆是非遊んでくださいねー!んで探してねー(笑)

感謝!
CG定点観測様、
テイルズ絵補足ありがとうございました!
&拍手押して下さった方も感謝!


キール/テイルズシリーズ
ねんどろいどキールです。
~ヘタレツンデレ学士系フィギュア?~です。

キールのフィギュア欲しいよおおお!
いのまたテイルズって立体化物少ないんだよなー・・・ちょっとショックorz 
ヘタレツンデレ学士大好き過ぎて妄想の産物です。誰か作ってくれえええ!
↓置いてみたver

キール愛してるぅううううううううううう!!!(壊

感謝!
CG定点観測様、
ブルマ楼座絵補足ありがとうございました!
&沢山の拍手毎度どーも感謝です☆
拍手レス
3/21 13:10 
>絵感想:ブルマ姿にどっきん!!ですよ。 ~の方

わっひょおおい!ありがとうございます^^
どっきんしてくれて嬉しいです。
ゲームマスターバトラ!は本当においしいネタがいっぱいで^^
スク水夏妃とかバニー絵羽とか諸々描きたいです♪
コメントありがとうございましたー!



3月5日は巫女(神子)の日!
なのですよー!
遙かのあかねちゃんもどき~
凄いやっつけ絵だなー(´・ω・`)
3/4三四&ラムダの日、絵描きたかったけど忙しくて無理だったのでとりあえず巫女な神子だけでも・・・


感謝!

CG定点観測様、
うみねこ絵補足ありがとうございました!
拍手押して下さった方も感謝です☆

かんなぎ/ざんげちゃん(&白亜)
ざんげちゃんですよー!
※オンマウスで白亜ver差分

たまには全く違う作品絵描くのも楽しいです^^
ざんげちゃん&白亜かわいいおー☆

感謝!
CG定点観測様、
うみねこ絵の補足ありがとうございました!

恒例?のドット絵~↓
  天草&アニメ版しっぽ付天草

 マリア卿

<真里亞を食べて~ver(※EP2リンゴのオーブン焼き真里亞)



ジャンル: 涼宮ハルヒシリーズ /ひぐらし/うみねこ /key /その他


<08年12月より前の履歴/レス

←サイト入口に戻りますか?オープンなのです☆

検☆索



powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

  Copyright: と き し ず。 All Rights Reserved