忍者ブログ
02  * 03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   *  04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うみねこ、ラクガキ理御とかいろいろー。

もう一ヶ月くらい更新してませんね・・・。
ネタバレ解禁してますよね、いいですよね。
EP7凄い衝撃的でした。
EP6でも示唆されてましたけど、紗音=嘉音=ベアト
でもそれ以上にびっくりなのが金蔵とベアトリーチェの娘が九羽鳥庵ベアトで、
九羽鳥庵ベアトと金蔵の娘が1986年のベアトリーチェ!ってことでですね。
近親相姦かいいいいいいΣ(∵)

理御かわいいよ理御!
あと縁寿がかわいそうすぎてうううう・・・
絵羽さん大好きです☆
人間的で良いですよね♪
絵羽×縁寿はgrks妄想じゃなくて良かった!これ大いに有りですよ☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


ジャンル: 涼宮ハルヒシリーズ /ひぐらし/うみねこ /key /その他


<08年12月より前の履歴/レス

←サイト入口に戻りますか?オープンなのです☆

検☆索



powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

  Copyright: と き し ず。 All Rights Reserved