忍者ブログ
03  * 04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   *  05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


縁寿/うみねこのなく頃に
何だか久々に縁寿さん描いた気がするんだ。
縁寿さんの太ももモフモフしたいよおお!
ああああ縁寿さんに踏まれたい蹴られry
縁寿さんが可愛過ぎて生きているのが辛いよ・・・

感謝!
CG定点観測様、
偏向プリズム様、
ネコミミ眼鏡っこ絵、補足ありが
とうございました!
&沢山の拍手感謝です!

【拍手レス】
6/18 20:14
泉 海斗さま

わひょおお!ありがとうございますー。
がんばりますにゃー!
ひぐらしもうみねこも良い作品なので創作意欲がわしわし沸いてますね☆
時間見つけてたくさんいろいろ描きたいです^^
ではではー。


PR

エヴァ・ベアトリーチェ/うみねこのなく頃に
エヴァト個人的デザイン確認用メモ程度落書き~です。
死んじゃえばぁ~?
エヴァトのぱっつんっぷりが凄い好きーvvv

感謝!
CG定点観測様、
補足ありがとうございました!
&拍手感謝です!


右代宮絵羽(学生)/うみねこのなく頃に
へそしね!
初描き、かな・・・?学生絵羽様
パッツン萌え~☆
しかし紺セーラーとはすごい・・・!
竜ちゃんはさすがだと思った瞬間ですよ(
何とも・・・くる感じがたまんねぇΣ(・3・)

win7移行、ペンタブ感知しねえええええ!
手こずったけど何とかなったよ。
これでもう私をだれも止めることは出来ないのですよおおお!(


感謝!
CG定点観測様、
補足ありがとうございました!
&拍手もどうもです!


ミニスカ魅音/ひぐらしのなく頃に
「いやあのこれはそのぉ・・・ち、違うんだよ、これはおじさんの趣味じゃなくて詩音がどーしてもっていうからさぁあのね?・・・圭ちゃんこっち見ないでぇ ええええ!」

どうもご無沙汰しておりますね・・・
久々の更新がこんなんとか、春ですね\(^o^)/

こんな滞ったサイトにちょくちょく見に来てくれる方、拍手ぽちりして下さる方、感謝ですよ!
日々忙しくてもちょくちょく更新できるようにしたいなー・・・
毎日いろいろあってね(´・ω・`)
社会人は大変だ!
褒められたり、怒られたり、異星人と交信したり、不思議生命体と戯れたり、違う男性2人に「愛してる」って告白されたり、ちょっぴり危険な関係を築いたり・・・(何だソレ
まぁそれなりによくわからんけど退屈しない日々を過ごしておりますよー☆

あとはAB!続き早くみたいぃいいい
以上日記(終

感謝!
CG定点観測様、
補足ありがとうございました!

「そうだ 黄金卿、行こう。」


ベアトリーチェ/うみねこのなく頃に
原作風にベアトを描いてみた・・・(
うーむ難しいにゃー☆

嘘つきたい・・・
いっそ嘘であればいいのに・・・・・・

感謝!
CG定点観測様、
補足ありがとうございました!
&拍手押して下さった方も感謝です☆


ジャンル: 涼宮ハルヒシリーズ /ひぐらし/うみねこ /key /その他


<08年12月より前の履歴/レス

←サイト入口に戻りますか?オープンなのです☆

検☆索



powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

  Copyright: と き し ず。 All Rights Reserved