忍者ブログ
03  * 04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   *  05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブルマ楼座/うみねこのなく頃に
久々更新がこんな酷い落書きだなんて\(^ω^)/
ふっひひ・・・最近絵、描いてないやーアレー
んでコレかよ!
ゲームマスターバトラ!・・・ネタの宝庫ですな^^
PS3コントローラーは特に意味無いです(

楼座アンソロ原稿出来たぁあああああ!
フォトショ重すぎて台詞入れるのに凄い苦労した><
しかしホントに馬鹿なネタしか浮かばない自分\(^o^)/


感謝!
CG定点観測様、
天縁WD絵補足ありがとうございました!
&拍手押して下さった方も感謝です☆
PR

ホワイトデー天草×縁寿/うみねこのなく頃に
ホワイトデーだよ!
天草がバレンタインのお返しをするようですが・・・
何で私の描く天草ってこんなお馬鹿なの\(^o^)/
ホワイトチョコかマシュマロで迷った!
何か汚いな・・・
これは酷いwwwwwwwwww

感謝!
CG定点観測様、
ルシファー絵補足ありがとうございました!
【拍手レス】
3/13 16:42
>絵感想:「ズブズブ、ズブズブ、ユッサ、ユッサ‥」てな感じで効果音を付けてみたいです。

ぎゃあああああああああ!
それなんてエロゲ?!!!!!!111
いやっはあああああああああ(ちょ
なんてエロくてねらったテキストなんですか竜騎士07様!!!!
って感じですよね~^ω^


たっくさんの拍手も感謝です!

ルシファー/うみねこのなく頃に
ほうほうほう、そちは背中が弱いと申すか!
ほうほうほう・・・ry 
小冊子「ゲームマスターバトラ!」より背中を抉られて、はああああああんってなってるルシ姉です。 
前描いたのが以外に好評だったので?少し悪乗りしてみましたあたたたた! 
え?健全だよ?何も卑猥じゃないよ?(´・ω・`)

感謝!

CG定点観測様、
巫女神子絵補足ありがとうございました!
&拍手押して下さった方も感謝です☆

霧江&楼座/うみねこのなく頃に
ちょい前に描いた絵羽夏にプラスで霧楼座です!
うみねこ人間サイドはやっぱり熟女4人組が熱いですよ!!(天縁以外でなら)
だからアニメスタッフはなぜ、熟女陣を蔑ろにするのか不思議でたまらんよ、ボカァ!

合体ver

バランス悪ッ・・・!(´・ω・`)


感謝!

CG定点観測様、
SOS団員によるSOS団員のためのニュース?様、
魔界都市日記様、
朝倉絵補足ありがとうございました!

拍手押して下さった方もアリガトゥーネ☆
<コ:彡以下レス!

拍手 2/22 15:41
>ナズェ熟女ズすきなのバレたんだろう…この二人にめっちゃ責められたいです。勿論、色んな意味で。
ふふふ・・・熟女最高ですよね!!フヒヒ・・・
絵羽たんとなっぴーに責められたいだとぅ?
私もだぁああああああああ(壊
いいですよね!
pixivタグにもありましたけど(感謝!)もっとアニメスタッフは熟女陣を大事にするべきだと思うよ!
コメントありがとうございましたああああ^^


あと、にょた戦人に反応いただけた方!!
わっひょ!もっと見たいとかありがたいですwww
私ももっと描きたいよー!(
縁寿よりかわいいとかって声もありましたけど、わっひょひょひょですわ。
縁寿とセットでまた描こうかなー・・・なんて♪

朝倉おでん!/涼宮ハルヒの消失
菜箸とミトン装備な朝倉さん!
委員長、結婚してくれ!!!

朝長ver完成版↓

うらやまけしからん!!
女子高生と一緒におでん食べれるキョン君うらやまけしからん!
私なら、この世界にとどまるという選択肢を選んでしまっていたかもしれない・・・

感謝!
CG定点観測様、
SOS団員によるSOS団員のためのニュース?様、
長門絵補足ありがとうございました!



ジャンル: 涼宮ハルヒシリーズ /ひぐらし/うみねこ /key /その他


<08年12月より前の履歴/レス

←サイト入口に戻りますか?オープンなのです☆

検☆索



powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

  Copyright: と き し ず。 All Rights Reserved