忍者ブログ
04  * 05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   *  06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



女体化戦人!(性転換)/うみねこのなく頃に
おっぱいソムリエ歓喜!・・・んなわけねぇええええええ!!!
自分の胸揉んで楽しい奴なんてあるかぁああああ・・・
おまえの揉ませろぉおおおおおいいいいいいいい!!!
みたいな?
ちなみに本人の趣味により巨乳(爆乳?)仕様になっております。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいry

感謝!
CG定点観測様、
えばなつ絵補足ありがとうございました!><

うおおお!たっくさんの拍手も超感謝なんだぜ!!
PR

絵羽×夏妃/うみねこのなく頃に
絵羽夏えばなつはうううううううううry大好きです!
このコンビ!!ヒャッハァ☆ 
人間サイドは熟女フィーバーだぜ、コノヤロウウウウ! 
しかしなぜアニぬこDVDジャケ、熟女陣を敬遠するのだ!?
あんなにも素敵で萌えなのにィイイイ!!!
ヘソでも噛んで死んじゃえばぁ?

お昼ごはんに鮫のフライが出たよ?!(何ぞこれ
すかさず鈴木次郎先生が脳裏に浮かんだ私は本当にヲタク脳ですね^^;
鈴木先生の描く朱志香かわいー☆
カメノン君もかわいいにょー♪

日記代わりに?置いたつなビィさんも更新頻度酷ェ・・・月に数回とかワロス!
毎日描けるようなネタが無いんです、ほんとにありがry


感謝!
CG定点観測様、
うみねこ絵の補足ありがとうございました!><


ベルンカステル×ラムダデルタ/うみねこのなく頃に
ベルンベルンにしてやんよ!
多分EP5前に描いた線画なので顔が普通です(何
ああああgrks毒吐きベルン素敵!
お顔が凄絶に歪んでもイイです!凄く・・・べりぃぎゅううううううううう☆
ふひひ・・・ep6のラムダだけがベルンを上手に扱える~のトコ萌えた!!
ベルラムいいけど、ラムベルもいいなー!

感謝!
CG定点観測様、
絵の補足ありがとうございました!><

【レス】
拍手
2/16 16:53 >わあああエロい!食べたいです! ~の方

あああありがとうございますううう!
食べてもイイんだy(フォングシャ
というか私も食べたいです縁寿のOPPA(ry
じゃなくてチョコレートだろォオオオオ?!
OPPA in LOVE☆
・・・すいませんミンチにされてきますね^^;


2/17 16:50 杏蜜様
おお!お久しぶりです^^
第一志望合格おめでとうございます!!
わー☆めでたいですねー^^わひょひょい!
良い報告じゃ!祝いをせねば!!
ということでリクOK!承りますよ~^^
こまっちゃんと映季さま~ですね!了解(`・ω・´)ゞ
東方花映塚の小野塚小町&四季映姫・ヤマザナドゥですよね?
すみません><東方は初期3作(紅魔、妖夢、永夜)しかわかんない・・・ので、
調べれば資料はネット上にあるので何とか描けそうですが、キャラが自分の中で掴めてないので、
きちんとご期待に添えないかもですが・・・><
「こまえーき」リク承りましたデス☆
忙しいようですが、風邪などひかぬように・・・!
来年度の準備とか忙しそうですよね?!がんばってくだしあ^^
いえーす!是非また遊びに来て下さいまし♪であであ☆


他にも沢山の拍手ありがとうございました^^

うみねこバレンタイン(天草×縁寿)
天縁でバレンタインは普通にありえないけど(舞台が10月だから・・・)
気にせずVDネタを・・・って何これうわああ縁寿さんシーユーヘルやめてうわぁry
最近ちょっと下品だぞ、このサイトwwww
ふひひサーセン!
ご気分が悪くなった方は苦情でも何でもどーんと来い^^;
そして今すぐにブラウザを静かに閉じるんだ!
んじゃ、ハバナイスドリーム☆シーユーヘル!(

感謝!
CG定点観測様、
絵の補足ありがとうございました!

&沢山の拍手・・・押して下さった方超感謝です!

囚われの縁寿・・・/うみねこのなく頃に

クールなお譲でも泣き顔はイイと思います(
大好きなお兄ちゃんに自分の正体を明かせなくても頑張る健気な妹・・・
泣けますなー
うみねこ散アニメ化決定したってマジですかー∑(´Δ`)


ジャンル: 涼宮ハルヒシリーズ /ひぐらし/うみねこ /key /その他


<08年12月より前の履歴/レス

←サイト入口に戻りますか?オープンなのです☆

検☆索



powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

  Copyright: と き し ず。 All Rights Reserved