忍者ブログ
03  * 04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   *  05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


某メタモフィギュアverな長門有希さん☆

↓変化ver(クリックで大きく表示します)



ハルヒ絵って物凄い久々なような・・・え?

出来たら明日はひぐらし漫画載っけます。
少し長くなるので不定期更新(連載?みたいな)になりますが。
ぐげげげげ・・・前回鬱鬱前回\(^o^)/でいきたいな☆

感謝!
CG定点観測様、
3日のテイルズ絵、10日のうみねこ絵、補足ありがとうございました!
いつもほんとにありがとうございます!&たくさんの拍手にも感謝!
<コ:彡以下、コメント返信(遅くてすみません><
【コメント返信】
2/5 21:26 杏蜜様
あああありがとうございます!
いやぁホントに「さくまり」は癒されますよね^^
Ep4で随分、真里亞の株も上がったわ。
うおー!席替えとか甘酸っぱい!
羨ましいですわ^^最後の最後に想い人の隣とか感動ものですね!
何気ない事かもしれないけど、こういうのって嬉しいですよね^^良かったですねー!
最後までこの学生生活を楽しむべし!(//・_・//)ドキドキ☆(←かわいいvvv

2/11 19:45 匿名希望様
御指摘ありがとうございます!早速、修正させて頂きます。
相互サイト様は定期的に訪問しているのですがジャンル表記少しずつ変わってると気がつかない事が時々あるのです。移転やバナー変更とかは気がつけば修正するのですが・・・。
また何が気がついたら御指摘下さると幸いです!助かりましたー。
あと尊敬サイト様の欄の空欄は以前はあったのですが完全閉鎖されてその名残です。
本来なら下から詰めて表示するのですが、HPをタグ一つ一つ打って管理しているので少し間違えると(タグを)ぐちゃぐちゃになってしまうので怖くて放置してあります。
あと、ジャンルごとに並べているので(自分に解りやすいように)繰り上げるとまたこれが厄介でして^^;
そのうち調整はするつもりなので、しばらくは目を瞑って下さると幸いでございますです。
それでは拍手からの御指摘どうもありがとうございました!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


ジャンル: 涼宮ハルヒシリーズ /ひぐらし/うみねこ /key /その他


<08年12月より前の履歴/レス

←サイト入口に戻りますか?オープンなのです☆

検☆索



powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

  Copyright: と き し ず。 All Rights Reserved