忍者ブログ
04  * 05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   *  06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニンフ ドットアイコン
そらのおとしものニンフ、アイコンドット
テスト?貼り付け・・・

ドット絵は目が痛い><

PR

ニンフ/そらのおとしもの
久々に絵を描いたよ(´・ω・`)
そらおとニンフちゃん~♪
凄いお馬鹿作品だけど、シリアスシーンとかじんと来る・・・
未確認生物みんなかわええ(*´Д`)ハァハァ

ああああ忙しくてハロウィンネタやれなかったあああああ!
&私の17歳と××ヶ月の誕生日お祝いコメント下さった方々、ありがとうございます☆
うれしすぎてほああああああああってなったよ!


鬼子動画企画にイラスト使用していただきました♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12683588
補足ありがとうございました!
CG定点観測
たくさんの拍手にも感謝です☆

日本鬼子
日本鬼子(にのもと おにこ)
今話題の、鬼子さん!黒髪主食なんで^p^
反日デモで叫ばれる「日本鬼子」を萌えキャラ化→中国人困惑(痛いニュース(ノ∀`)
罵倒にジョークで返す姿勢が素敵過ぎですよねGJ★
そもそもあちらでは「鬼」って最上級の侮蔑語らしいですね!
でも日本ではそうでもないから伝わんねっ☆
むしろ強くて神聖なイメージがあるわー。ワロス

Kanon舞ちゃん、うさ耳かわいい・・・
てことで?
先走り来年の干支ですよ!
あああもうすぐ誕生日だ・・・
そのあとはあっというまに一年過ぎてしまうんだよね(´・ω・`)

~年賀状絵個人的メモ。~
2005年酉→泰明×永泉(遙か)
2006年戌→ヴォルフラム(マ王!)
2007年亥→ルルーシュ&CC(ギアス)
2008年子→来ヶ谷さん(リトバス)
2009年丑→羽入×梨花(ひぐらし)
2010年寅→縁寿&さくたろう(うみねこ)
2011年卯→???

感謝!☆
CG定点観測様、
うみねこ絵の補足ありがとうございました!


うみねこ絵羽×縁寿
うみねこEP7読了後に思った!
うみねこにおけるハッピーエンドって、絵羽×縁寿なんじゃないかと!
お互いが唯一の家族を認めて、幸せになる・・・
戦人たちが無事帰還できないのならば、これしか><
縁寿幸せになってくれぇええ!

↓おまけ。

縁寿のボディガードが雇われます。
そんで結局クビになる天草でwww

感謝!☆
CG定点観測様、
紗音ちゃん絵の補足ありがとうございました!

&たくさんの拍手ありがとうございますです~★


ジャンル: 涼宮ハルヒシリーズ /ひぐらし/うみねこ /key /その他


<08年12月より前の履歴/レス

←サイト入口に戻りますか?オープンなのです☆

検☆索



powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

  Copyright: と き し ず。 All Rights Reserved